Translate

2019/06/15

札幌からのお客様

〇おととい札幌から珍しいお客様がお見えでした。

 お客様とは札幌市西区に御鎮座のN神社に奉職されているT権禰宜で、奥さんお子さんといっしょに来社されました。今回、たまたま連休をいただいたのを機に、こちらに旅行する計画をたてられ、その途すがら当神社に立ち寄られたのです。今回は当社に寄られたあと、サロマ湖(画像・wikipediaより)に向かわれるとのことでした。

 私が札幌の神社に奉職しているときには、たまたまお会いする機会があり、おりにふれてさまざま御指導いただいたものです。

 一時間半ほど今の滞在でしたが、話がはずみ、お子さんもかわいく、ご夫婦ともお元気そうで何よりでした。またお立ち寄りいただければと思います。

0 件のコメント: